FANDOM

Eraicon-AC3

Pivots

Connor standing by a pivot point

ポビット(Pivots)アニムス内で見つかるウィルス作成コードの一部である。仮想マシンのプログラムコアに侵入しコナー・ケンウェイ遺伝子記憶のアニムスセッションをアップロードするため使用された。

2012年年末 アブスターゴ社エンジニアはアニムス3.0をハックし、デズモンド・マイルズの遺伝子記憶をアブスターゴのサーバーにアップロードするためワームウィルスを使用。しかし、ボストンに2つのポビットが描画されていた結果失敗した。使用者は他の人間を特定するため、収集した2つのポビットを使って三角測量を行い残りの10個のポビットを収集しなければならなかった。

12個のポビットが収集されアブスターゴのサーバーにデズモンドの遺伝子記憶は正常にアップロードされた。その中には海賊の黄金時代エドワード・ケンウェイの記憶も含まれていた。

ピボット編集

  • イプシロン
  • エータ
  • イオタ
  • カッパ
  • ラムダ
  • オミクロン
  • ロー
  • シグマ
  • タウ
  • シータ
  • ユプシロン
  • ゼータ

トリビア編集

  • すべてを収集すると実績クラウドの時代」が解除される。
  • ユーザーが新しいぽビットを収集するたび新しいチートが開放される。
  • ピボットはギリシャ語のアルファベットの名前が付いている。
  • 折り紙のユニコーンはブレードランナーが元ネタ

Reference編集

おまかせWiki